パン好き必見!パンの森から贈るパンとお菓子お取り寄せ通販サイトをご紹介!

今回ご紹介する「グルマンヴィタル」は、垂井町にあるパンの森から、自然な流れに逆らわない手づくりの良さと、最新鋭の技術と設備で 新しいパンやお菓子を作り出しお届けしています。

 

朝食には食パンやクロワッサン、ランチには本格窯焼きピザや菓子パン。

ティータイムには焼き菓子やケーキ。

夕食にはワインやチーズにぴったりのフランスパンやライ麦のパンなど、いろいろなジャンルのパンやお菓子を取り揃えております。

 

どんなシーンにも、老若男女問わずぴったりなパンやスイーツがきっと見つかります。

明日の朝のパンと、自分のご褒美スイーツ、大切な方への贈り物などの多種多様な用途のお買い物を、ひとつのブランドで買い回りができるのも、グルマンヴィタルの大きな特徴です。

 

食卓にパンが欠かせない方や、お酒・チーズが好きな方など、食べることにこだわっている方からのご購入が多いです。

また、パン好きな方へのギフトとして購入される方も多数見えます。

ナッツやドライフルーツがふんだんに入ったパンや、国産小麦・天然酵母にこだわったパンなど、素材の美味しさを感じられるパンもございますので、食通の方にもお楽しみいただいております。

 

また、「ストロベリーショコラ(冬季限定)」など、若い女性に人気のスイーツもご用意しております。

「石窯チーズケーキ極」や冷やして食べるクリームパン「豊パン」など定番商品も幅広い年代の方にご好評いただいております。

 

「国産小麦100%」「白砂糖不使用」「天然酵母使用」など、多種多様な素材にこだわったパンがございます。

また、全粒粉を40%使用した「全粒粉40食パン」や、きび・あわ・ひえなどの穀物がふんだんに入った「十六穀ブレッド」など、低糖質なパンなどもご用意しております。

 

遠方のご両親、親戚、お世話になった方へのギフト、季節に合わせた当店オリジナルのギフトセットをご用意しております。

パンのカタログギフトは、パン好きな方への贈り物にも多くの方に選ばれています。

 

また、当店オリジナルのメッセージカードやメッセージのしをご用意しており、多くの方に喜ばれています。

手提げ袋のご用意なども無料でサービスいたします。

 

ぜひグルマンヴィタルで食卓に美味しいパンを。